2015年11月6日金曜日

フェイシャルエクササイズ無事終了( ´ ▽ ` )ノ

今日はフェイシャルエクササイズ会でした( ´ ▽ ` )ノ
何事もなく無事終了*\(^o^)/*

メイクレッスンで一度お会いしたきりになっていた人に沢山会えて嬉しいな( ´ ▽ ` )ノ

10代の頃からリップシンクで鍛えてきた顔面の筋肉が意外と役立ちましたw

望月先生ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

2部〜3部の休み時間はお寿司食べながら魔女会議に華が咲きましたよ

トレーニングの角度、美術の角度、
化粧品の角度から顔面を語ってあっという間に休み時間終了して三部へ( ´ ▽ ` )ノ


浮腫みとれた?画像よりも全然ビフォーアフター違いましたのよ!

無事終了したら
今月末のfigさんであるメイク講座の打ち合わせでした( ´ ▽ ` )ノ


明日からまたメイクレッスンです( ゚д゚)うひ