2015年11月16日月曜日

メイクレッスンが空席だったもので(淋)

昨晩は久しぶりに夜遊び〜。
トランスフォームナイト@砂漠の薔薇

何気にはじめて行きました。砂漠の薔薇。素敵な店だったな〜〜
こんなお店で私もショーやりたいな〜〜。


こちらはショーを見ながら寄り添うカップル…ではなく老舗ポールダンススタジオのレイコ先生とまゆみ先生(元武富士ダンサー!)
本当、明るくて優しくて輝かしくて、喋ってると灰になりそうです、ワタシ。

イベント自体は、ポールダンススタジオの生徒さんやインストラクターさんが中心に集まって色々ショーが行われる感じ。

「やりたいこと」「できるようになりたい」に専念してる人は素直に羨ましいですな。

ともあれトランスフォームのオーナー、カオリさんお誕生日おめでとうございます!( ´ ▽ ` )ノいつもありがとう


翌朝。
ケパブ祭り@新宿大久保公園


大久保公園でケパブ祭やってるとかいう事で行ってきました。
ケパブなんてどの店も大して変わらんやろ〜と思いながら並んでみたらこれがマジで美味かったのです。

私が食ったのはアリーズケパブっていう茨城の店。
http://alis-kebab.com

ナンでラップされたラム肉のケパブ?をいただきました。
手作りの窯焼きナン。重ねられたラム肉の間にはミンチ状にされたラム肉がミルフィーユ状になっていて。
こだわったお店は全然違うのね… 



丁寧に作られた一品に心満たされました。


帰って来てからメールをあけたら、
メイクレッスンを受けた方?からありがたいメッセージ。
何かのオーディションを受けた子達が私のメイクレッスン受けた子は全員合格だったらしい。審査員にも考えてメイクされているのが伝わった。とか。

本当かどうかしらんが嬉しい事言ってくださいやんすのねぇ。
有難いけども向上心ある人は研究熱心だから私が居なくてもメイクくらい上達しますよ。
たまたまそこに私がいただけの話。
あくまで皆さんの実力。私のせいでは無い。