2015年11月22日日曜日

メイクレッスン始めての休講

メイクレッスン開始して早くも1年2ヶ月。。。

一度もメイクレッスンを休校にしたことなんてなかったのにも関わらず
風邪により昨日のレッスンを始めてお休みをいただいてしまいました。。。涙
うわ〜〜〜ん、ごめんなさいっ!お客様大変ご迷惑をおかけいたしました!!!涙
キャンセルしていただいたお客様、大変もうしわけありませんでした。😫
俺のバカ!バカバカ!ぶすぶすぶす!!!!


2〜3日ほど寝込んですっかり大量も回復し、
本日よりメイクレッスンを再開でやんす♪
病み上がりということも忘れて快調快調!!


安定の付け睫毛バサバサ

上から
①The Idealistic 全体的にゴージャスなシルエット。目を縦に大きく見せてくれます。 ②LoveSpeaks お人形のようなのシルエット。お姉さま思考の方、平たい目の方の悩み解決、立体感をプラスしてくれます。 ③DareDreamer 毎回大人気の外ハネタイプの切長睫毛。目尻や目頭の絶妙な角度が素晴らしいです。 ④PureHearted ぱっと見The Idealistic に似ていますがこちらもシルエットは外向きの切れ長睫毛。縦にも大きく程よく外側にも大きく見せたい欲張りな貴女へ
各2000円


キラキラライナーで皆のメンタルアップです✨


画像左上よりミントブルー、ゴールド、ピンクグリッター、オレンジ、シルバーパールに加えて。。
画像下ブラウンも新しく入荷しました!シックに光ってなかなかいい感じ。

各色1000円となります。
アメリカのラメラメは、光り方が柔らかくて本当に綺麗!
何よりライナー状なので楽屋を汚さなくて済みます。(重要)

ライナーとしてだけではなく、指でぼかしてみたり涙袋にご利用もいただけますよん!
通販サイトないので ご注文はフェイスブックのメッセージか、メールアドレス(bizarre queen.izuru@gmail.com)まで
欲しい商品とご住所記載の上お問い合わせくださいませ。
折り返し振込先と送料を含めた合計金額を送らせていただきます。


早く通販サイト作らなきゃ。。。汗

**** ****


風邪っぴきの最中、お家でおとなしくしているものの、
大変退屈だったので通信販売の発送作業などをしておりました!


ナイスなタイミングで住所のゴム印が届いたのです!

ゴム印って高いんだろうな〜と思ってたら、
まさかの1500円以内でオーダーできちゃいましたよ。
もっと早く作っておけばよかった。。。汗
閻魔大王様になった気分で封筒に片っ端から押しまくり!お前ら全員地獄行きじゃ〜!(阿呆)




今年も残りわずかとなりましたが、宜しくお願い申し上げます。

何気にメイクレッスンスケジュールの
テンプレート変更したのだ。


スカーレット