2015年11月18日水曜日

一年以上ぶりの風邪っぴき

昨日の夜〜本日〜明日の夜
の予定が立て続けにキャンセル食らって何よ皆のばかあああ‼︎。・゜・(ノД`)・゜・。

とか思っていた途端ですよ。


あれ?
目眩が。

あれ⁇
喉がイガイガ。

あれ???
なんか悪寒。

みるみるうちに体調を崩し、
まさかの風邪っぴき。
約一年以上ぶりに風邪をひきました。



東京に来る前は季節の変わり目には必ず、
東京に来てからは月に一回以上必ず体調を崩していたのですが、

メイクレッスンをはじめてから
この一年と二ヶ月、
全くと言っていいほど風邪もひかず
怪我もせず、毎年感染するインフルエンザにもかからず心身ともに健康な1年間だったのに。

色々とやりたいことはあったけれども
空いてしまった二日間は休息に使おう…(*_*)

と横たわっていたらラメライナーの大量入荷*\(^o^)/*
キラキラmake me happyです。単純。笑
メーカーで製造中止なもんで、
国内在庫全て買い占めちゃうぜ( ´ ▽ ` )ノ
しかし何でゴミの日の翌日に大量の段ボールが届きますかね。( ;´Д`)


売れなかったらどうしよ。。汗


私の健康の源、メイクレッスンもよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ
http://bizarremakeuplesson.blog.fc2.com