2014年3月10日月曜日

スタイリストLindaさんのアトリエに遊びに行ってきました。

ドラァグクイーンでありスタイリストでもあるお友達、Lindaさんのアトリエに遊びに行ってきました。

古い治療院を改造した素敵なアトリエはまるで漫画に出てくるような素敵な空間。

リンダさんはスタイリストでもありファッションデザイナーでもありグラフィックまでこなす何でも屋さん。
素晴らしい感性で色々な人達に評価され、影響を与えてきました。

画像は先月行われた代々木体育館でのROOMSの展示会でのインスタレーションとLindaさん。



Lindaさんとは某ブランドのレセプションパーティーで知り合ったのですが、
彼は私と違ってドラァグクイーンの時との姿にONとOFFがない、放電タイプ。笑
全身原色、スキニーパンツにライダーススタイル、褐色の肌に真っ赤なモヒカン姿の彼は一目見て

「あ、この人ドラァグクイーンだ」
と分かりました。
大きな仕事をしてきたにもかかわらずちっとも鼻にかけずむしろ他人をいつも評価することが出来るリンダさん。 
格好付けずに自分の(いい意味での)弱い部分も人に見せる事が出来るのは、凄いことだなぁと思うし凄く人に好かれる人。
「自分はこれでいい」と変に思わないストイックなところも魅力です。
私の仕事の相談にも乗ってくれる優しいお兄さん。本当、お世話になってます。





つけまつげスタイリストのビビちゃんも合流して三人でお話。

同じくROOMSの展示会で、新潟産コシヒカリ梅干しおにぎりを食べるビビちゃん。

カラーコーディネートばっちりです。笑
ビビちゃんのお話はまた別の機会に。
楽しい週末でした^ ^


たまには徒然日記なぞ。