2021年4月27日火曜日

オカマ+オカルト=オカマルト。

 


オカマルトってこんな場所。

https://www.huffingtonpost.jp/2017/05/03/tou-ogura-cafeokamalt_n_16408414.html?utm_campaign=share_twitter&ncid=engmodushpmg00000004

この度、店主のマーガレットさんが認知症を患って、閉店となってしまうそう。


https://twitter.com/otazune_osagasi/status/1386590892862046211?s=20

↑こちらにて発表ね。

最後にマーガレットさんの仲の良かったパフォーマーやドラァグクイーンの方々が

カウンターに立って華やかに、、、と

椿舞子さん、ゆたかちゃん、オナンスペルマーメイドさん、モイラさん、エスムラルダさん、、etc.が

開催する中、僕も一日店長としてオカマルトのカウンターに立つことに。

BONさんありがとうございました。








化粧品の売り上げの一部はマーガレットさんの元へ。

お買い上げいただいた皆様、御来店くださった皆様、有り難うございました。

多くは語らないわ。多く語れば

「お前ら人を死人扱いしやがって!」

っていう声が、今でも聞こえてきそう。


備忘録として、「オカマルト」という多くの人の居場所になった所が

あった事を、ここに書き記しておく。