2016年9月21日水曜日

郡山、眠れぬ夜に過去の自身を振り返ってみたり。

郡山はシティホテル。

最近JTBの出張ツアーパックで安くシティホテルに泊まれることを知ったので、

(そして飛行機とホテルを別で買うよりも安く泊まれる)


今夜は11階のホテルの窓から見える景色が綺麗だけど高いところが苦手で実に怖い…( ;∀;)



こうして出張のたびにシティホテルで快適に過ごしています。

今夜のホテルも実に快適なり( ^ω^ )



明日は久しぶりにショーがあるのですが、

眠れなくて、

過去のこの日を見ていたら、

どうやら過去3年連続でこの敬老の日近辺で私はショーをしているそうです。





3年前は当時肩下まであった長い髪をステージで

バリカンで笑い声に合わせて刈る斬切りショーをピンクハウスエクスタシィ@新宿二丁目archにて。

客席からは悲鳴が上がりました。





2年前はババアが何故かストリップするバーレスクショー…ならぬ婆レスクショー(シルバーレスク?)

エレガントにドレスを脱ぎ、アクセサリーを外し、入れ歯を外します。そして客席に投げる。

客席は凍り付きます。凍り付きすぎて拍手を頂けないことも。笑




去年はミュージカルwickedよりNo good deed。

ピンクハウスエクスタシィ@新宿二丁目arch

客席は血の涙を流します。私が美しすぎて!




お分かり頂けたでしょうか。

最近メイクレッスンなんてしているが故に

「美の伝道師」的な事を言われがちな私ですが、

ふと思い返せば汚れ芸ばかりして来た私なのでした。笑



明日はしゃらっと綺麗にやるよ!

年々落ち着いて来てるんだな…。笑