2016年9月6日火曜日

盛岡でメイクレッスンしてきましたよ♪(´ε` )

岩手メイクレッスン無事終了ー( ´ ▽ ` )

ライラ舞踊団の皆様、
割とメイク上手な子多かったので上手くなってくれるといいな♪(´ε` )

胃?食道?の調子が悪くて青ざめながらのレッスンでしたが楽しかった( ´ ▽ ` )
長らく会えてなかった同級生にも会えたし、凄くゆっくりできた時間でした。



お世話になった皆様、ありがとうございました。



東北地方は、
今まであまり触れ会う事のなかった地域なのですが、
素直な人達が多くて警戒心の塊みたいな私も心穏やかになりますね♪(´ε` )



観光や旅行という楽しみ方を今ひとつ理解出来ない私だから、
こうやってメイクレッスンや講義、仕入れ、打ち合わせ、ショーでもなんでもいいから世界中色々な場所に行きたい。


こちらの画像は「大きな岩に鬼の手型があり、その大岩に鬼を封印したという(そして岩手という地名の語源になった)三ツ石神社」にて。



鬼の手形は年月とともに風化してしまったらしいので新たに私の手形をつけてやろうって魂胆。

封印されなくて良かったです。