2016年2月22日月曜日

31歳になりました。

メールやフェイスブック、ラインなどなど、
あらゆる角度から皆様お祝いのメッセージありがとうございます。
きちんとお礼のお返事をさせていただきますので返信しばしお待ちくださいませ😋


本日31歳になりました😖


30歳は、、私の三十年の人生の中で一番と言っていい程
慌ただしく色々が回っていた一年でした。
なんとなく、「充実してた」とは言い切れないのは
改めて考えたら(お客さんのニーズなどを考えると)もっと色々出来ただろうな〜、、と思うからです。
まあ、、私なりにベストだったのでいいことにしましょう、、
(昨年の手帳を読み返してみると家でグータラしてる日が多かった気もするけどw)
私は20代に何もかも、本当に無駄が多かったので、
30代のスタートダッシュもなんとな〜く、消化不良なのだなぁ〜と思います。


30代はこの調子で合理的に生きていきたいですな。
本当に、東京に来てよかったなといつも思います。


今年の誕生日も、去年の誕生日も、メイクレッスンで終了しました。
仕事は一番の栄養ですね。
今後とも宜しくお願い申し上げます。