2015年2月3日火曜日

徒然なるままに「緑川ミラノさんバースデーとラグジュリカ発表会」

1月31日(土)

メイクレッスンを終えて代官山のアマランスラウンジで行われた
原宿美と退廃のセレクトショップbaby dollの緑川ミラノさんのバースデーパーティーに出演です。
(私は原宿baby dollのオリジナル商品の製作を一部担当しています)



昨年に引き続き、豪華豪華!業界人集まる華やかなるパーティーに
私がいていいんでしょうか。笑
SMの世界の人から芸能人から有名デザイナーさんまで。
幅広い世界の豪華な方々がいらっしゃっておりました。


演目は「THE GIRL IN 14G」
ベタベタなリップシンクショーは気持ちいいですな。
バビ江先生から
「リップシンク上手いね!京都っぽい!」
とお褒めの言葉をいただきました。
す・・・素直に受け取ってもいいんでしょうか。。。汗


ショーの出演は私と美和ロックちゃん絹靴下のぴっぴさんバビ江さん(出演順)
安定のお洒落DJはバンビさん!


とにかく楽しかった〜!
みなさんのショーも素晴らしい!!


いらっしゃっていたドン小西さんにかつて熱心に購入していた
小西さんデザインの洋服について熱く語ってしまいました。

「あのブランドの時の⚪︎⚪︎の着ていたシリーズのこの素材が〜」とか
「このファスナーのつき方が〜〜!!」とか。
女装姿のまま熱く語りすぎていて気持ち悪い奴と思われていないかしら。
女装までしておいて此の期に及んで気持ち悪く思われてないか心配。笑

⭐️ミラノさんおめでとうございます⭐️
素敵な場に呼んでいただき、本当に感謝です。




2月1日(日)
起きてリンダと待ち合わせしてメイクレッスンでお世話になっている
ポールダンススタジオ、ラグジュリカさんの発表会へ。



みんなすげええ〜〜〜〜〜!!
蝶のように飛び交うように踊る踊る。
あんな動きできない!高所恐怖症の私は多分あの高さに立つこともできない〜〜
うひぃ〜〜〜〜〜😱


と素人目に驚きつつ、2時間ものステージは
各プログラムに必ずと言って良い程、
私のメイクレッスンを受けてくださった方がいらっしゃいました。
大きいステージで、絵として見た時、ダンサーさんの顔面はほんのごく一部分。
遠くの席からはメイクなんて見えません。
捉え方によっては遠くからは見えない、「所詮顔」でしかないのに、
こんな小さい「顔」というパーツに、
こんなにも沢山の生徒さんが拘って習いにくてくれたのね。涙

私は最前列の殆ど真ん中で見ていたのですが、
もちろん、メイクがきちんとしている人は客席から見た時の、
顔の立体感は全然違いましたよ。


ステージに立っている、
メイクレッスンに来てくれたお客さんは、
千秋楽で体力的には限界だろうに、
本当に前向きに、キラッキラに輝いていて、

かつて私が田舎で何年も無自覚に抱えていた
「出演者の責任」という悩みは、
東京に来たらこんなに簡単に消化する事ができたのね・・・


とますます自分の人生が嫌になるくらい素晴らしかったのです。w


とりあえず本当にみなさんありがとう!
そしてラグジュリカの大ボス、レイコ先生本当にありがとう!!
お疲れ様でした🎵


*** ***

ラグジュリカの発表会を見終えて、リンダとそのまま渋谷へ移動してご飯。
楽しくお喋りして帰りました。


素敵な1日だ