2015年8月13日木曜日

盆soir〜下北沢サイコアパレルに美和Rockと襲来〜

メイクレッスンスケジュールはこちら( ´ ▽ ` )ノ
皆さん盆soir。
お盆いかがお過ごしですか?
私は今夜実家である新潟に到着しました。
6月に帰ってきたばかりなので
久しぶりの実家ってわけでもなく
実家にいてもなんもすることがなく実に暇です( ;´Д`)

到着してまだ4時間くらいですが
何もやることがなくひまなので結局東京にいたのと変わらずにインターネット見ながら雑務などしているのであります( ;´Д`)つまらん奴だな、ハハハ


########

先日大好きなバーレスクダンサーの美和ロックちゃんと下北沢でランチしてきました( ´ ▽ ` )ノ


髪の毛むっちゃ可愛い( ´ ▽ ` )ノ


そのままその足で飛ぶ鳥落とす勢いのビンテージファッション、ピンナップガールファッションのサイコアパレルに行ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ


駅からすぐ近くにありますよ。
可愛い洋服がお手頃な価格で手に入ります( ´ ▽ ` )ノ付けまつ毛とかも豊富ですよ( ´ ▽ ` )ノ

美和ロックちゃんとの襲来をブログに掲載してくれています。スターだってw嬉しいな( ´ ▽ ` )ノ


http://psychoapparel.blogspot.jp/2015/08/switchblade.html?m=1


不定期開催の美和ロックちゃんのヘアメイク講座も皆是非参加してくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

私のメイクレッスンでピンナップガールを注文すると、ポストカードや資料を解説しながらこってりと模写されますがw
美和ロックちゃんやカスミちゃんは日本人のお顔立ちや雰囲気にきっと優しく落とし込んでくださいますよ( ´ ▽ ` )ノ

あ、我がメイクレッスンで活躍してる発色しっかり持ちしっかり!な口紅シリーズ、サイコアパレルさんでも召還します( ´ ▽ ` )ノ

二人のハイセンスでいい色をセレクトしてくれるはずです🎵

共々よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ