2015年5月17日日曜日

TokyoRainbowPride2015

ちょー今更ですけど4月26日にあったパレードの様子をアップ



今年もグラミー東京さんのフロートに乗車させていただきましたよ。
FtMのイケメン達の紳士ぶりは、人として見習わねばなりませんな。

昨年もこのイベントに参加して、
ナイトクラブと違って太陽光というのは衣装にしろメイクにしろ「価値観」が違うなぁ〜思いまして。
昨年パレードに参加した際に夜の灯りで目立つ素材や色が目立たなかったり、
こなっぽさやファンデーションの微妙なムラ?が気になったり。

そのなかで「箔」という素材(エナメルとか)は割と良く光っていた印象だったので、今年は太陽光対策として金塗り&モールです。

目立つ事しか考えてませんのよ。ほっほっほ
今年も時事通信の写真特集に掲載されていたようです。 





さて、本日は浜松でこちらのイベントです( ´ ▽ ` )ノなじゃさん久しぶり