2014年11月5日水曜日

2014年10月ハロウィンレポートと11月のShowスケジュール

ハロウィンというのもありめちゃくちゃパーティーが多かった10月!
楽しかった^^
ざざっとレポート( ´ ▽ ` )ノ






11日ディスコフリークス@銀座wikiwiki
スミちゃん先生に80年代ディスコ風チーク投入中w

24日六本木taccaハロウィンパーティー( ´ ▽ ` )ノ



メイクアップブースにて、魔女と契約を結ぶ赤頭巾ちゃん。笑
魔女に魂を売ったお客様。
お買い上げ有難う御座いましたm(__)m
フランケンシュタイン。笑

25日フジテレビハロウィンT_Spook


25日と26日でメイクが違うの分かるかな??



そしてハロウィン当日…


PEACH JOHN新宿三丁目ストアハロウィンパーティ!美和Rockちゃんとオナンちゃんと!



そのまま二丁目に移動…
渦潮つば子ちゃんとALAMAS CAFE!

ハイジくんと。


久々なじゃさん( ´ ▽ ` )ノ

15年来の悪友しぇりーさん。

ロイヤルファミリーでShowTime!!



AisotopeLoungeでブースを出していたBabyDollTokyoの緑川ミラノさんに遭遇!!

ハロウィン当日はトリプルブッキング!!忙しかったけど超楽しかった!!
今年は一生の思い出のハロウィンでした( ´ ▽ ` )ノ
関係者の皆様、本当に有難う御座いました!




11月のScarlettさんは


11月18日(火)Queen`sLounge@AisotopeLounge
    21日(金)MiwaLasvegas@RoyalFamilly
    24日(月・祝)BALL@青山Velor


の3本です~^^
11月のメイクアップレッスンもまだまだ受け付けております^^
http://bizarre-queen.blogspot.jp/2014/10/11.html
よろしくお願いいたします^^


Scarlett