2014年8月29日金曜日

大学生ナイト@新宿二丁目AisotopeLounge

新宿二丁目大学生ナイトに出演してきました。
10年以上前に、お客さんとして女装して遊びに行っていたイベントにまさか出演者として参加できる日が来るとは。
大学なんて何年も前にとっくに卒業したっていうのに呼んで頂けるなんて、大変有難いですね。


ちなみに私は京都造形芸術大学という京都の私立芸大卒業で、
ゲスト講師、非常勤講師枠にドラァグクイーンのシモーヌ深雪さんとかブブドラマドレーヌさんとか
がいて、
今思えば恵まれていたのか不運だったのか。笑
私の人生の土台になる人達に沢山触れることが出来た大学でした。懐かしいな~。



画面左より小梅、Scarlett、くま、カミュ様。これぞゲイナイト、といった感じですね・・・w


案山子、おKikuちゃん、Scarlett、カミュ様。下段はお客様のTOMOさん。アラマスカフェにて。




私は三時よりリクエスト多数だったのでいつものウィキッドShow。
未来に羽ばたかんとする美しいうら若き大学生の前で晒し者です・・笑







今回のグリンダは挙手してくれた渦潮つば子さん。妙にボインでなまっぽいグリンダになりましたわ。。笑
ウィキッドのショーは、私が東京で二回目にショーをした時に京都でやっていたものをリメイクしたのですが、
その時からこのショーをする時は必ずといって良い程の頻度で手伝ってもらっている小梅ちゃん。
真面目にやってくれるし、慣れているので小梅がいると本当に安心してショーに挑めますわ。ありがたや。





泥酔しながらのメイク直しだったのであまり納得いっていないのですが(汗)
黄色いカラコンを購入したのでメイクはアニメ版のマレフィセントをヒントにダブルラインより上側に紫のシャドーをいれてみました。少しは似てる??

なかなか難しい。改善の余地ありですね・・。


カミュ様ウィキッドプチ体験です。
もー、むっちゃ可愛いです。笑

こちらはステファン王に奪われた私の翼(by映画「マレフィセント」・・・ではなくガムテープで取られた私の顔拓。

という感じでした。
平日から楽しかったなー。
早い時間からめちゃくちゃ盛り上がりました!


次に入っている予定は
9月6日FashionNightOut@表参道東急プラザにてちんどんや営業。
9月16日PinkHouseX15周年パーティー@新宿二丁目AisotopeLoungeにてピンクハウスXです~