2014年9月29日月曜日

今月のScarlettさん出演情報~ハロウィンに殺されるかもしれない~



今月はいよいよハロウィンですよー♪
イベント出演もぞくぞくと決まっています!
お時間合う時に、お時間割いて是非いらしてくださいませ!!!






10月6日月曜日
「Queen’sLoungeTheShow」新宿二丁目AisotopeLounge
ShowTimeは21:00~と22:30~
ミッツマングローブさん主催。ドラァグクイーンが沢山出ます。


11日土曜日「DISCO FREAK」銀座ハワイアンカフェwikiwiki
美味しくてお洒落なハワイアンカフェでのイベント。
ポールダンサーSumiさんのオーガナイズパーティーです^^
色んな出演者の色んなショーがみれますよ!
アイハラミホちゃんとディタスターマインとメロンちゃんとSumiさんと一緒。


19日日曜日「Shinva'sNight」@AisotopeLounge
こちらも二丁目のドラァグクイーンが沢山でるイベントです。
去年は遊びに行っただけだから楽しみ!関西からシモーヌさんが来るよ♪
こちらもショータイムでの参加です!^^


24日「Tacca西麻布ハロウィンパーティー」
いつも御世話になってる大好きなオーナーさんの、素敵なお店のハロウィンパーティー!
Showはありませんがメイクアップブースでの参加!ゾンビからドラキュラからフランケンシュタインまで、なんでもどうぞ~!^^


31日金曜日
そしてハロウィン当日一本目は
「PeachjJohn新宿三丁目店ハロウィンイベント」!
20:30からピーチジョンでハロウィンイベントやりますよ^^
バーレスクダンサーの美和Rockちゃんとオナンちゃんとぷらぷらちんどん屋やります~
是非冷やかしにきてね^^可愛いアイテムいっぱいありますよー!
私はここのメンズの下着が結構好きでよくはいてます^^


二本目は
「RoyalFamilyハロウィンパーティー」
にも出演!渦潮つば子さんとショータイムは25:00くらいを予定してます!^^


そして三本目は
「AlamasCafe@新宿二丁目」にてホステスしてます^^






こんなに忙しい月が私の人生で今まであったでしょうか。笑
皆様、どこかのフロアでお会いしましょう^^


Scarlett