2014年9月12日金曜日

9/6 FASHION NIGHT OUTレポート





遅くなったけど東急プラザで9月6日VogueJapanのイベント「FashionNightOut2014」にて
ちんどんや仕事してきました。


ドラァグクイーンメンバーは

マーガレット
ホッシー
オナンスペルマーメイド
レイチェルダムール
MONDO
臼井まりあ
バビ江ノビッチ
スカーレット
リルグランビッチ
ヴェロニカ
胡蝶蘭
ディタスターマイン


と12名。ボリューミーなメンバーです。笑
昨年も参加させて頂いたこちらの仕事、結構ハードワークなのですが楽しかった~。
ちんどんや仕事大好きです。笑





かなり暑いので、涼しげな目元にメイクしてみました。笑




ロングウィッグは暑すぎたので途中で短いのに変更。
超楽しかった。
先月の進藤君のバースデーライブにいらしてくださったお客様や、
普段クラブにいらしてくれるお客様も何人かいらしてくださり、
声をかけてくださいました。本当、覚えて下さっていて有難い限りですね。
ちなみに私の隣にいるのはドラァグクイーンのマーガレットさん。
おっぱいが沢山付いている衣装は私が製作したものです。
こちらの製作したドレスの紹介はまた別の機会に。




しかし超楽しかった!
今年もVogue載れたらいいなーw