2014年9月12日金曜日

9/10 MIDWEEK BURLESQUE@渋谷7thFLOORと狂華様!!

普段ショーに挑む時は基本的にショー会場の下見や下調べを結構する心配性な私。
(リップシンクのショーは結構ステージ環境を選ぶので・・・)
しかし今回色々と忙しすぎたのと、周りの友人達に聞くと「全然大丈夫だよ~」
と安心そうなステージ環境っぽかったので珍しく下調べ殆どせずに参加。


タクシーの運転手さんに会場の住所をお伝え。
タクシーが止まり顔を上げると


「なんや、ここか。」


到着したのは中学の頃からライブを見に来たことがある見慣れた場所。
渋谷O-WESTの前でした。
今日の会場はここの7階なのね。。


大好きな紫ベビードールのボス、EvaVioletさん主催バーレスクのパーティー
「MIDWEEK BURLESQUE」に出演でございました。

美和Rockちゃんも一緒だったので勿論ウィキッド。
ショー一本で基本ラウンジスタイルなので
来てくださったお友達にも一通りご挨拶でき、ほかの出演者のショーも見れて
本当面白かった!



最近よくつけてるこのネズミネックレスは
アストロファイタムというブランドのデザイナー
アクセサリーデザイナーさんが作ってくださった物ざんす。







バックの青いライトがいい感じです。
今回グリンダの衣装を忘れてきてしまうという大ハプニングがあったのですが、
ぎゃああーーーどうしよう!!と一瞬テンパりながら横を向いたら
金髪カールをサマードレスで整えてるグリンダ・・・ではなく美和Rockさんの姿が。。笑
もう、普段から見た目も性格もグリンダそのまんま過ぎて衣装要らず、
この面白さを共感できる人がいないのは辛いっす。笑




そしてなんと!!!!!
がご来場くださいました!!!!(自分で呼んだんですけど)

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
客席に本物!!!!本当に来てくださってるなんて!
登場して、振り返って、
ついにショー前のアドレナリンが出すぎて一瞬PTSDでも起こしたのかと思った。。(゚д゚)メンヘラ
あ~~過呼吸起こしそう~~めっちゃ嬉しい~~~死ぬ~~~

ステージを降りてお話した狂華さんご本人は本当に気を使って会話してくださる穏やかな方で
イケメンで顔も小さくてスタイルも良くて・・・もうここぞとばかりに好き好き好き好き言いまくってしまいました。
あぁ、誰にでも好き好き言ってると思われたらどうしよう。笑
貴方は私にとって本当に特別なTrashBeautyなの~~~




15年くらい前、私は狂華さまを見る為にここへ来たというのに、
15年くらい経過して、今度は私を見に狂華様が来てくださったんですね。。


ショーするにあたりとっ散らかっていた20代。
私にも色々問題はあったし、それでもやっぱり思い返せば私は恵まれない環境だったと思うんです。
暗中模索でしんどかった時期の私に言ってあげたいね。




「狂華さまが見に来てくれたよ!そして物凄い嬉しい褒め言葉を言ってくれたよ!」




狂華様の言ってくれた褒め言葉は私の宝物だからここでは内緒。
ああ、狂華さま本当に本当にありがとう。

「ステージを降りたらすごく感じの悪い人だった」なんて話も珍しく無い。
貴方のファンで本当に良かった!と思いました。




狂華さまに夢中で来てくれたのにあまりお話出来なかった皆様すみません・・・(´;ω;`)汗
あぁ、パーティーレポートなのにただのバンギャブログになってしまった。。。反省