2016年10月20日木曜日

今週末から仕事で京都に行くんだけども

今月は通常のメイクレッスンを既に終了し(寂)
月末のとあるイベントに向けて衣装を製作しています。
ようやくひと段落ついたので(まだ終わってないという悲しみ。。。)

今週末に京都のアンティークショップで素敵そうな椅子を見つけたので
京都理容美容専門学校で講義をさせていただくので、上洛します!

徹夜で専門学校講義用の資料をまとめ中〜。ああ〜〜、、もうちょっと集中していろんな仕事を同時進行したらいいのに衣装作るのが基本的に嫌いなので嫌嫌言いながらだらだらやってたらこんなに時間がかかっちゃった。俺のバカバカ。
(、、、けど衣装がなかなか格好良く出来上がってちょっと嬉しい。笑)

いつおお世話になっている京都理容美容専門学校様では
300人近くの生徒の前で講義するので気合充分です。

まだ無垢な世界を知らないうら若き少年少女達に
恐ろしい世界中のドラァグクイーンの画像を沢山見せつて一生の爪痕を残してやる〜〜!!!

そんな感覚であれを見せたいこれを見せたいと画像をセレクトしていたら
結構な数になってしまい、そこからさらに絞ったりスライドの順番を作っていたら何時間もかかってしまいました。笑

高校時代の美術部のT先生(通っていた美術アトリエの先生でもあった)が

「何か作品に対してこれがいいあれがいいと語れる仲間がいるということはとても素敵な事です。なのでそう言った関係を大切にしてください」


と卒業の日に言ったのをふと思い出しましたよ。

ああ〜〜〜あとはアトリエ片付けて
いろんな洗い物して化粧道具準備して宿泊用の荷造りしなきゃ!!!
忙しい〜〜(のにブログ更新!笑)

待ってろよ!アンティークの椅子!!!(結局そこかい