2015年12月22日火曜日

PinkHouseX@aisotopelounge


金曜日は今年最後のピンクハウスXでした〜!
今回風邪っぴき続きで新しいショーが何も作れなかった。。悔しい。。涙
バビエさんから来た「体調大丈夫ー?」というメールに思わず涙。





カラコン使ってみた。
今までビジュアル系やゴシック系になりたくなくて避けてきたカラコンですが
う〜ん、やっぱり好きなものは好き!
白塗りの肌がより一層白く見えていい感じ。
カラコン一つで一晩乗り切れちゃうんだから女装なんて安いもんです。



今回、スペシャルゲストでパフィーディアが来るんだから休むわけにはいくめえ。
いや、来なくてもピンクハウスは絶対参加するけど!
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチの映画やミュージカルのウィッグを手がける有名人です。
お話はかねがね、10年以上前から聞いておりました。
まさかお会いする日が来るとは、、貴重な機会をいつも頂きバビエさん本当にいつもありがとうございます🙇

メイクをめっちゃ褒めていただいた。どうもありがとうございます。嬉しいな〜。
ほほ。


ピンクハウスに出てるドラァグクインはみんなベクトルが違って、古株も新しい人も中堅どころも責任感が全然違うというか。。
こんな素敵なイベントがあって、
こんな素敵なイベントに出れるなんて、
ショーを復活してよかったなぁといつも思います。


あぁ、もうちょっと正気で色々楽しみたかったわ。。
風邪の疲れでゼーゼー言ってたのがマジで悔やまれますわ。。。
バビエさんいつもありがとう^^