2014年8月2日土曜日

新お名刺とデパートメントH

ステージに立ち始めてはやくも11年目。
東京に来て早くも1年半。


「お名刺ないんですか~?」と散々言われ続けてきたのですが、やっとできました♪
ドラァグクイーンの大先輩でもありスーパー絵描きさんでもあり
舞妓ちゃんスタンプ の製作者でもあるウラヂさんに我侭言って作ってもらっちゃいましたよ♪♪




超格好いい~~!!
私と鴉がカーテンの後ろからオーロラ姫を見守っているデザインです!(あれ)


「この名刺素敵でしょ?!」
と素敵な物をお裾分けするような気持ちで名刺を配りまくれる。ありがたやありがたや( ´ ▽ ` )ノ
流石ウラヂさん!

この間出来上がったばかりの名刺だと言うのに
頂いた名刺ケースがもういっぱい。
こうやってカウントしてみると、
短期間で本当に沢山の人と知り合っているんですね~。。。


*****

さて、今夜はデパートメントHで龍崎飛鳥さんのショーのお手伝いですよ。


メンバーはバルバラOBよりヒソカさん蛇子さんユキさん、
ドラァグクイーンは神戸よりブイアベース、Scarlett
バックダンサーにはイベントApollonよりカミュ君とハイジくん




・・・という不思議ななメンバーでお送りします。笑