2014年3月17日月曜日

女装バーレスク@RoyalFamily

15日


新宿二丁目のRoyalFamilyにて、「女装バーレスク」なるイベントが開催されると言うことで行って来ました。
前々から気になっていたのですが、バビ江さんがゲストということでして。


「女装バーレスク」と言ってもストリップショーがあるわけでは無く、普通にイベントでした。笑
でもバーレスクダンサーの美和ロックさんとガンモさんが遊びに来ていて、
皆でお喋りしたりして楽しかったです。


海外のイベント写真を見るとドラァグクイーンとバーレスクダンサーって、
割と一緒に写っている事が多いような。
スザンヌバーチのパーティでダーティーマティーニを見かけたり
ドラァグクイーンにカテゴリかは分かりませんが
Ditavonteeseのイベントにもプリンスポピーコックが出ていたり。


80年代90年代に比べて、棲み分けができているような時代だと思うので、
素晴らしい人を見て、素晴らしい相乗効果が生まれれば素敵だなとおもうのです。


しかりRoyalFamily素敵な素敵なラウンジです。
素敵なステージも出来て、行きつけになりそう^^