2014年3月4日火曜日

3月1日 「アラモードマーケット@東京都立産業貿易センター」と淑女雑貨屋「TOECOCOTTE」

9259の興奮冷めぬまま
関西の親友、ロウズがお店「TOE COCOTTE」  の出展ブースをするというので販売のお手伝いをしてきました。










ロウズ、ギグルズ、ダメバレリーナ、私。
京都に住んでいた頃からの気を使わない友人達です。





徹夜明けでテンション下がったらいかん。。。と思い、新作のスーパーロングウィッグなぞ着用してみました。






互いのウィッグを絡めう仲良しな私達




私の自作ウィッグは、私のオリジナルデザインではなく、
ロウズのこのウィッグを真似して製作した物です。お揃いなの。








お客さんで、昨年もいらしてくださったか方、覚えてくださっていた方、
昨年購入してくださったアイテムを付けてくださっている方等沢山いらっしゃいました。
ありがたやありがたや。








***








イベントが終わり、
ブースのメンバーにはじめましてだけれども、
共通の友人が多い飛行機君(京都のアンティーク喫茶「ライト商会」の息子さんだそう。)を交えて
部屋に帰って休んでいると、
ロウズが誕生日プレゼントをくれました(´;ω;`)








ディズニーヴィランズ(悪役)のポーチと手帳!
そして欲しかったとぼやいていたパーティーバッグ!!(´;ω;`)ブワッ
あああああありがとう!
わざわざ私が好きそうな物を、そして「使える物」を探して買ってくれたんですね。。涙
実に愛を感じました。(*´ω`*)


バースデーメッセージカードには
ロウズ、ギグルズ、ダメバレリーナ、YUWANちゃんからメッセージ。



ダメちゃんからはお土産に美味しいお漬物と、おつまみのセットを頂きました。
美味しくいただきます、ありがとう^o^





***




せっかく東京に遊びに来たのだから、
夜遊びに遊びに行きましょう!と、デパートメントHの時間までお喋りしてましたこ
夜の日記はまだまだ続きます。。。☆つづく






*** ***








ロウズのお店


toecocotte
は奈良に自宅兼実店舗のあるオンラインメインの雑貨屋さん。
世界中から集まった可愛い小物やアクセサリー、お洋服を扱っています。
彼女達はGOTHICの世界で凄くファッションリーダー性が高い2人組みです。
「真似」というと失礼かもしれませんが、
二人の影響を強く受けてきたんだろうなと感じる若い人を、結構お見かけします。
上記のウィッグのように、私も思わず真似したくなるような二人。
その片割れがやっているセレクトショップだからお洒落じゃない筈はありません。
品質はロウズの厳しい審査を通っております。
価格設定も、オンラインならでは、とても良心的な価格。
男性が使えそうな物も多数揃えてあります。是非ご利用ください☆