2017年4月10日月曜日

jicooっていうオシャレ船に乗ってきましたよ!週末のまとめ

時は4月8日(土曜日)
switch saoriさん改めうっち〜にお誘いいただいてJicooという
オシャレ船のパーティーに参加してきましたよん


ムーンクリスタルパワーメイクアッーーープ!
(言いたいだけ。セーラームーンよく知らない私)
いつもドラァグクイーンと共演する時は、他のドラァグクイーンがやらないような事をしなきゃ!
という意識にかられるので眉毛の位置にダブルラインを描いたりするのですが、
この日は久しぶりに眉毛を潰してアイホールの位置にアイホールを、
ダブルラインの位置にダブルラインを描いてみました。
最初アイホールのみでダブルライン無しでやってみようかと思ったんだけどさ、、、
あまりにメイクした気がせずに不安だったのでヘタれました。

いつも本当のアイホールのあたりに付けまつげをつけるので
目を閉じてもまつ毛が動かないのですが、
瞬きをするたびにまつ毛が動くのが新鮮です。笑


あとあと、
なんだかんだ「普段メイク」というリクエストが多いので
最近コントロールカラーなんていうものをちょびっとですが扱い始めました。
白塗りの時に時間が経つとどうしても素肌が出てきてしまうので
コントロールカラーで調節してみたら結構いい感じ。日々勉強ですね。



このまま山手線で移動。笑
浜松町まで少し時間がかかるのですが隣の席に座ったおばちゃんや
目の前に立っているサラリーマンのお兄さんとおしゃべりしてあっという間に到着です。
ちなみに手の甲も白塗りしてるのよ。


Jicoo到着です!なんでも宇宙戦艦ヤマトの姉妹船。
松本零士デザインらしく内装チョーーー格好いい!!!
bdcatの新作月型ビンディとよく合ってますね。



みんなで集合写真!楽しかった〜〜〜!!
もっと色んなことができそうな会場だなぁ。。


お気に入りの一枚。
photo by 飯田 眞理 (Makoto Iida)


床が光る!かっちょいい
photo by 飯田 眞理 (Makoto Iida)
リップシンク中。歯並びがめっちゃ綺麗に写ってます
photo by 飯田 眞理 (Makoto Iida)


もう直ぐ地球上陸!の図。うっち〜さん誘ってくれて本当にありがとうございましたー
photo by 飯田 眞理 (Makoto Iida)


飯田 眞理 さんという素敵なカメラマンさんが写真を撮ったくださいました。
素晴らしいカメラと技術で撮ってくださると気持ちがいいですね。
丁寧にお化粧してよかった^^

イベントが終わった後はダンサーうっちーさんと2丁目に移動。
へいタクシー!の図。エロティカ。






帰りの山手線!結構酔っ払ってる図w
伊勢丹前のディスプレイにて。笑



マロヒゲに行ってバンザイさんとsnowで写真撮ったら「catsみたいになってるよwww」とツッコミがw


いや〜〜〜〜本当に楽しかった!!
なんにも考えないでお酒飲んで音楽に合わせて
ワーーーっとかきゃーーーっとか、
二丁目でお酒飲んでたら特に何もしてないのにチップ貰ったりw

本当に楽しかった!!
みなさま本当にありがとうございましたーーー!!
また誘ってくだちゃい!!!



すっかり閑古鳥が鳴いているメイクレッスンも是非来てねん!

http://bizarremakeuplesson.blog.fc2.com