2016年8月26日金曜日

いつも黒い服を着てキラキラが大好き。

そんな私の前世はカラスだったに違いない。

毎度の悩みなんだけれど、
せっかく在庫が無くなってきたと言うのにまた沢山仕入れちゃったわん
んで、お金もすっからかんになっちまった〜〜〜〜(*_*)(*_*)つらたん


8月頭から胃の不調を訴えている私ですが、本日実の母に
「胃癌だったりして〜〜ははは」

と冗談で言ったら
「死ぬならコレ(物販在庫)なんとかしてから死んでね」

と冷ややかに言われました…
もし死ぬ事になったらダイイングセール(なんじゃそら)やりますね。。


しかしキラキラビンディ本当に可愛い( ´ ▽ ` )はやく週末にならないかなー



*** ***

福井県のトライバルダンスチームdoMaのizumiちゃんの手がけるビンディブランド
「bdcat」がたあっくさん到着しました〜♪

めっちゃ可愛いスワロフスキー製のビンディヾ(@⌒ー⌒@)ノ
キラキラが集まるとやっぱりテンション上がりますね〜〜〜〜*\(^o^)/*




福井の出張メイクレッスンで知り合った、
デザイナーのイズミちゃん自身が
トライバルベリーダンスチーム「doMa」のダンサーさんなのです。


肌に当たる部分にプレートを貼ったり、
美しい形を手がける為に色々なアクセサリーパーツを組み合わせたり、
スワロフスキーの配列も顔に乗せた時の事もすごく気遣ってくれています。



色は現段階で
サファイヤ、ターコイズ、オーロラ、アメジスト、ヴァンパイア(赤&黒)、
ルミナスグリーン、スモーキーブラック、ローズピンク、クリスタル、

の9色展開。
形はスクエアとドロップ型と2種類あります。
お値段は全て2800円です。


イズミちゃん自身はトライバルのベリーダンサーなので
元々はダークな色味の展開が多かったのですが、
インド舞踊の方やゴス系のファッションの方など、色々な方に使っていただけるように様々な色で展開してみました〜


*** *** ***






そしてにゃんと!!!




見てください、この可愛い可愛い「bdcat」のパッケージが!!!!!









じゃ〜ん!!ψ(`∇´)ψ

「bdcat ~cursed by scarlett~」

(スカーレットさんによって「呪われた」bdcatという意味。笑
「コラボレーション」とか「監修」とか、お洒落な事は言いません事よ〜ほほほ)



以前よりリクエストの多かったラインストーン付きの付け睫毛を
bdccatさんに製作していただいたのです〜〜〜!!!
きゃ〜〜〜嬉しい!イズミちゃんありがとう!!!!






キラキラがたくさん並んでると宝石箱のようでしょ♪

以前よりリクエストやレッスン中のお客様の持ち込みの多かった
ラインストーン付睫毛なのですが、
なんというか目尻のみにラインストーンが付いているものが多く、
商品として置いてあるのを見るととても可愛いのですが、
少し離れてみると目尻の部分のみが集中して光るので垂れた目に見えてしまったり、
ラインストーンの重みで実際睫毛が垂れ下がって
「おばあさんみたいになっちゃったんです、、、」
というお客様の声も実際過去にありました。意図せぬ老婆メイクはきつい!


スカーレットさんの呪いとイズミちゃんのお気遣いにより、
私のメイクレッスン内で常々大切にしている、
「光と影のルール」に則した「立体」や「照明映え」「写真映り」をきちんと意識して
配列したものを製作していただきましたヤッホー♪






こちらのタイプはアイラインに沿って光るラインストーン。(画像はクリアタイプ)
大きなホールなどではあまり効果はないかもしれませんが、
レストランなどの近距離のフロアダンス、気合たっぷりのお洒落で遊びに行くパーティーでは貴女の目瞬きを美しく演出してくださいますよ♪
手間暇と細かい作業オンパレードなジュエリーアイラインタイプ。3000円です。

カラー展開は
サファイヤ、ターコイズ、オーロラ、アメジスト、ルビー、ヴァンパイア(暗く光る赤)
ルミナスグリーン、スモーキークリスタル、ローズピンク、クリスタル、
の9色。


「もうちょっとさり気ない光り方がいいなぁ」という控えめなリクエストの貴女には
こちらのタイプはいかが?
「表側の目尻」につけたデザイン。目を開けた時に見えるタイプなので写真写りが可愛いですよ♪

お値段2500円。
カラー展開はクリスタル、アクアマリン、ローズ、ライドグリーン、ルビー
の5色です。



どちらも1枚でも十分なボリュームですが
100円ショップの睫毛と重ねていただくと、
軸の部分がしっかりするのでより長持ちして使っていただけると思いますよ♪



ビンディとセットで付けていただくこともできます。こちらはサファイヤ。



アメジストも素敵でしょ♪


お披露目は今週末のベリーダンスショップ
figさん主催サマーキャラバン「フェナンスーク」で販売です♪



https://www.facebook.com/events/1013866622023303/?ref=22&action_history=null&source=22




*** *** ***



そして、、、



セールアイテムで私の故郷、「闇で光るキラキラの老舗」とでもいうべきでしょうか。笑

原宿ベビードールのアイテムもお借りしてきました!
キラキラだらけ。笑 お楽しみに〜〜!!!!