2016年1月1日金曜日

Happy New Year 2016!!




昨年はメイクレッスンに衣装製作にショーに出張に、私の癖に色々と頑張りました!
数々のご協力頂いた皆様、大変お世話になりました!

今年もガンガンメイクレッスン中心に活動して、大暴走の予定❤️
今年は更に多くの被害者を出すつもりでございますので、
ワタクシに生贄を捧げるように!はっはっは!



今年もよろしくお願い申し上げます*\(^o^)/*
私の100万倍以上の魔力を持つ、
先代の大魔女ウラヂさんにフライヤーを作っていただいたのでこちらで新年のご挨拶です♫嬉しいー*\(^o^)/*

http://bizarremakeuplesson.blog.fc2.com


2015年、お世話になった皆さんが
幸運を呼び込める一年でありますように。
心身ともに健康でありますように。
全てのチャンスを逃さずキャッチ出来る一年でありますよう。