2015年3月23日月曜日

バーレスクバンド「THE TASSELS」衣装 ナポレオン風ボレロ

メイクレッスンで散々お世話になってる美和ROCKちゃんのやっているバーレスクバンド
「THE TASSELS」のコスチュームを一部製作しました。
毎月第三木曜日に渋谷のMoja(http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13166764/)で
開催している「BURLESQUE RESTRANT」でご披露してくださったそうです。

左から美和ROCK、RuneGlitter、Coco flameさん。
みなさんダブルラインお上手です。笑



会場はご飯もリーズナブルな価格で美味しいし雰囲気もいいし。
何人かでいくと楽しそうな雰囲気です。
Showチャージも1000円というリーズナブルさ。素敵

*** *** ***

ナポレオンジャケットならぬ、ナポレオンボレロ。


暑くないように、袖はメッシュ生地で。
シンプルなブレードは端の始末が命なので全て切り替えに入り込むようにしました。
シンプルなデザインなので、
バーレスクバンドだし「おっぱいが綺麗」に見えるようにカッティングにこだわりました。

・・・制作中ずっと無我夢中でおっぱいのことばかり考えていました。
以前作ったマーガレットさんの衣装(http://bizarre-queen.blogspot.jp/2014/11/blog-post.html
といい、実は意外とおっぱいが好きなのかもしれませんね。ワタシ。笑