2016年12月18日日曜日

ミュージカルプリシラを見て来ました

日生劇場までミュージカル「プリシラ」を見て来ましたー。


こちらは春くらいにあったレスリーキーによるプリシラの広告の撮影風景。
この撮影一体何だったんだろう、、、


ポスターの時点で役者のメイクがとにかく不評なプリシラでしたが、
メイクはやはり下手なままでしたがw
「ドラァグクイーンを題材にした舞台」
として凄く面白かったです。
陣内さんがとても上手かった。
あとノーマークだったキンタロー。さんも素晴らしかったです。
キンタロー。さんじゃなければ出来なかったかのように思いました。


面白かったけど、さすがにドラァグクイーンを見ている気分にはならんかったな。笑


オナンさんに楽屋に挨拶に行って来ました。嬉しくてにやける私の図。
大好きな本物のドラァグクイーンのオナンスペルマーメイドさんが出演していました。
最初の方にかなり出番が多いのですが、
それが本物感があって、お芝居全体の、凄く支えになってる感じがしました。
贔屓目かしら、、、というか、オナンさんじゃない人がやるどうなっちゃうんだろうというヒヤヒヤ感。


オナンさんこの衣装似合いすぎ。笑

あと、ドラァグクイーンのエスムラルダさんの書かれたという台本もすごく良かったです。あの台本もお芝居の全体を支えている感覚さえしました。

真剣に見ていたとおもったら、ガタッといきなり笑い崩される感じが、
エスムラルダさんのショーを見ている時のような気分です。


会場には知り合いもちらほらいて、知り合い探すのも結構面白かった。
そんな感じ。ショーも終わってプリシラも見て、楽しい週末でした。
年末まであとちょっと、頑張ろうっと!