2016年3月28日月曜日

メイクレッスンとラグジュリカと徒然。

昨日は珍しく午前中に起きて空を見上げながら毎度お馴染みエクセルシオールコーヒーを飲んでたら虚無感に襲われて
「今日もロクな1日じゃないだろうなぁ」
と死にたくなりました。

メイクレッスンの待ち合わせをしたお客様に
「もしかして待ち合わせに遅れて怒っているのかと思いました」
と思われてしまう程私の機嫌は悪かったようです。

しかしメイクをしてかわりゆくお客様が喜んでくださる事で私の気持ちは晴れやかになりました。
お客様も良い人しかいらっしゃらないので私は晴れやかに。
まるで躁状態でメイクレッスンは終了しました。

終わってからはポールダンススタジオのラグジュリカの執念パーティに遊びに行きました。
少ししか見れなかったけれど、
「楽しもう」「楽しませよう」
という人達に囲まれ私はまたしても晴れやかに。
その後カグラさんとジーナさんとお食事。帰宅。

退屈どころか実に恵まれて潤った1日でございました。

なにより見知らぬポールダンサーさんらしい殿方に「イケる(タイプである。sex出来る。の意)」といわれたのが大変嬉しかったです。ありがとうございます。


仕事は一番の栄養。これがなきゃ死んだ方がマシだね。

画像はラグジュリカ講師のまゆみ先生とワタシ。
まゆみ先生も〜大好き。いちいち大好き。(笑)