2015年10月3日土曜日

メイクレッスンスケジュール移動のお知らせ


「見辛い!!!」
と長い事大クレームだったメイクレッスンのスケジュールのブログを移動しました〜〜〜〜!
見辛いにもかかわらず皆様来てくださって本当にありがとうございます。ごめんなさいw

これでもう見づらくなることを考慮してブログを書けないとか
そういう事しなくて済む!


あ〜〜〜大変だった。
「なんで!!ここが!!!こうならないのっ!!!!」
とパソコンに向かって格闘すること早くも3時間以上経過。。からくり関係苦手で困っちゃいますわ。汗画像がちっちゃくなっちゃったんだけど、、なんとか形になった。。。うひぃ。なにか不都合あれば連絡くださいませ。
そしてよかったらシェアやリンクはったりしてくださいませ^^;


11月のメイクアップレッスンスケジュールを更新しました。
新しいメイクレッスンスケジュール
「魔女ト契約ヲ交ワシマセン華?」はこちらになります🎵


http://bizarremakeuplesson.blog.fc2.com


ちなみにメイクレッスンルームもちゃぶ台と座布団でやっていたのから
椅子と作業台になりましたw今までありえないくらい汚い場所でやっててごめんなさい。汗
2年目からは少し気をつけます。。。汗