2015年5月12日火曜日

徒然なるままに。一人焼肉編

今日と明日は平日だというにもかかわらず、
メイクレッスン満席御礼!T_T

ありがたやーありがたやー

こんなレッスン(すいまへん、ベストは尽くしているのですが技術ではなく在り方に、こんな感じでいいのかしらという不安は常に付きまとうのです)に
こんなにたくさん人が来てくださるだなんて(/ _ ; )

出張レッスンも北海道、新潟、大阪と立て続けに決定しさあ次は何しようかなあと考えておりましたら…

メイクの専門学校さんから講義のお話を頂き、決定しました*\(^o^)/*

腸嬉しいです!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



腸嬉しいだけに腸食べたいので、今夜は景気付けに焼肉なのです。画像は腸じゃなくて舌先だけど!
幸せを噛み締めています*\(^o^)/*



お一人様焼肉ですが何か。(/ _ ; )

一人焼肉を楽しむ親父に成り下がりました、私。( ;´Д`)
通常のメイクレッスンのスケジュールも、よろしくお願いします。。( ´ ▽ ` )ノ
http://bizarre-queen.blogspot.com/2015/03/blog-post_29.html